TOP
みなさんこんにちわ

りんごじゅーす!と申します。

私、りんごじゅーすのだらだらな日常を

さりげなく綴っていく、ゆるいゆるいブログでございます。



ヲタクに追い風がつよい今日この頃でございますが、

こうやって日々ストレスを発散してまいりますよ!!!

皆様、よろしくお願いします






あっ、あとね!

もっももももしもあんたが伊○ちゃんのブロとも…?っとかになりたいんだったら、

まぁ受け入れてあげないこともないんだからねっ!!

コメントだってちゃんと返してあげるんだからっ!!

見くびらないでよね!私のこと!!!!



※なお、この記事はフィクションであります。
実際の団体、ゲーム、美少女、りんごじゅーす、im○sには一切の関係がございま・・・せんよ?











皆様、ぜひともブロとも&コメントお待ちしておりますよ!

第1401回「あなたのよく訪れる場所は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのよく訪れる場所は?」です。まだ少し肌寒い日が続いてますね皆さん風邪はひいてないですか?お体に気を付けてください!はい。本日のテーマよく現れる場所なのですが・・・皆さんが「こういう場所によく(僕)行っちゃう」という場所ありますか?インドア派の方でも「公園にはよく散歩しに・・」などなど・・私はいつも用もないのに薬局屋に行っ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのよく訪れる場所は?」



ってことで、二回目の神代植物公園にいってきたよ~!!

いっぱい写真とってきました!

(ひとりで・・・。)

うら若きJCが一人で植物公園ってww

でも無料だし。うん。


じゃぁいきます。

ででん。

かもさま



かもさまでーすっ。

しかも私が写真を撮りいこうとしてたら逃げやがった。

かものくせに

おっとっとっ、ぶらっくりんごちゃんが登場しちゃうじゃない。


大丈夫よ。もんだいないわ。




あ、花いっぱい咲いてたよー。

うめ



梅かな???





でもね、花粉がww


重度の花粉症のくせに~。


つばき

つばき

うめ


けっこう上手に撮れましたよ~ww

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おはよーございますっヾ(=^▽^=)ノ
皆さんこんちゃっちゃ(≧ω≦)
 
りんごじゅーす!です(´∀`)
 
今日は素晴らしくいい天気ですが、
そのため花粉が絶賛攻撃中(〇>_<)
 
 
私の鼻はまるで火山のよう('∀'●)
 
 
 
ってゆぅわけわからないテンションでお送りします(o^o^o)
 
 

 
 
そういえば皆さん、昨日の遊戯王ゼアル見ました?
 
 
私、初めて見たんですけど展開が謎すぎるーww
 
わっつ「かっとびん」?
 
なんか妖精みたいなのと合体しちゃってびっくり(οдО;)
 
 
え?あれロックマンじゃん!
 
 
もう、なぞいゎ……。
 
 
あと、カードゲームなのに過激すぎ!怖い。あんなの出来ない。
 
 
でもうちの兄上が頻りに解説して下さったよ(◎-◎;)
 
 
お前の恋人はカードかっ!!
 
詳しすぎでしょ?
 
 
まぁ兄貴はでゅえま?の方らしい。
 
 
私も一通りなら出来るんですよw
 
 
私にも出来るのかしら遊戯王。
 
 
 
wwww
 
 
 
でゎ!
吹部
今日はうちの学校の吹奏楽部の
定期演奏会に来てみましたヾ(=^▽^=)ノ


今年初めて見たんだけど凄いです(о^∇^о)


うちの学校の吹部はディズニーランドでパレードとかやってて、

めっちゃ凄いんですが、


なんかこうやってリアルに吹部の演奏見ると、やっぱり凄いって言わざるをえないなぁー(●^ー^●)


そして私は一人できたのに、斜めに先輩がいらっしゃる(◎-◎;)


挨拶はしたんですが、他にも知ってる先生とか多発地帯なう(~ヘ~;)


すっごい怖いーΣ( ̄□ ̄;)


来年からもっと人誘っていきます。一人じゃなくて(´`)
事後報告(*/ω\*)
さてさて\(^O^)/
 
先日、「高3卒業パーティー」があると言いましたが、
 
今日はその事後報告です(o>ω<o)
 
 
まず、どちらかといえば中1と絡んでことです(^^ゞ
 
うちの学校は、いわゆるよくある中高一貫校なのですが、
 
うちのクラブは中1~中3、そして高3の先輩しかいないんです!
 
そして先輩もついに卒業(Тωヽ)
 
私達も中学最高学年となります!
 
 
まぁそんなことは放っておいて、
 
中1激おもろwww
 
私が「ポテチであひるやって」って無茶ぶりしてもやってくれた!
 
あと、ポップコーンを口に投げ入れるのがめっちゃ巧い。
 
私達も真似したけど全然上手くいかなかったぜw(°0°)w
 

あとはまぁ、
 
お菓子食べて出し物して食べるくらい?だったですww
 
 
 
そして先輩方の卒業公演!!
 
超絶凄かった!
 
皆様めっちゃ素敵だったヾ(=^▽^=)ノ
 
 
泣きそうだったー(;_;)
 
 
でも、泣けない。
 
 
何故なら、前日眼科に行って、涙を黄色く染められたしまった!
 
オジサンはすぐ治るゆーてたけど、心配で泣けなかった(~ヘ~;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆結論☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポップコーンは床に落とさないであげて!
 
 
 
 
以上、りんごじゅーすでした(*^□^*)
プロフィールなのだ!

りんごじゅーす!

Author:りんごじゅーす!
こんにちわ。
りんごじゅーす!
と申します。

そこらへんにいるニコ厨だったり、
そこらへんにいる大食らいだったりします。

アニメと
ラノベと
ボカロ、J-ROOC大好きです!!
Jazzも好きですよ!
趣味の合いそうな方は
気軽にブロとも申請してくださいっ!

コメなどは、
遅くなるかもしれませんが、
必ず返します!!
好きなアニメ~
・CLANNAD
・AB!
・ゼロの使い魔
・涼宮ハルヒの憂鬱
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・迷い猫オーバーラン!
・神のみぞしる世界
・GOSICK
・夢喰いメリー
・IS
・これはゾンビですか?
・Fateシリーズ
・男子高校生の日常
・物語シリーズ
・夏目友人帳
・マクロスF
などー。

好きな歌手(?)
・川田まみ
・ガルデモ
・fripSide
・ELISA
・LIA
・riya
・やなぎなぎ
・supersell
・Mayn
・坂本真綾
・中島愛

・ガリレオ・ガリレイ
・チャットモンチー
・スピッツ
・Perfume
・アジカン
・RAD
・BUMP
・Sonny Clark

など~。

ちなみに好きな歌い手さんは
ろんさんです!!
CD買ったよんww

あとですね!
リンレン大好きですっ!

カウンターなのだ!
最新記事なのだ!
月別アーカイブなのだ!
カテゴリなのだ!
コメントなのだ!!

yuhuuuです

写真撮るのうまいっすね!!
カモさんかわゆいです♡

ここから本題です
 もしよければ私と
 ブロともになっていただけませんかっ!!!
 お断りもちろん

08/08 18:27 yuhuuu(´・ω・`)

まじですか?

とりあえず、すたーたーぱっく買ってみようかなww

おはよーございますw
遊戯王ゼアルはちらちらとみてるときがあります!
いきなり超展開になったりするので見ててシュールww

遊戯王とかは簡単なので誰にでもできる

03/27 13:19 Pieta-ささのはR2

コメありがとうございます^^

こちらこそヨロシクお願いしまっす!

ぜひブログに遊びに行かせていただきますね~。

メッセージありがとうw

復帰するんですねww
これからもよろしくねw

ブログ放置は別に悪くはないと思いますよw
なので気にしないでw
自分の好きなときに更新

Twitterなのだ!
拍手なのだ!
ぽちっと押してくれるとうれしいな!
メールフォームなのだ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクなのだ!
電力使用状況&電気予報
小鳥さんたちなのだ!
ブロとも一覧なのだ!

aoi'sブログ~考えるのではなく感じろ~

ほんのりブログ

★内臓破裂★

何もかも変わらずにはいられない

二回掛ケΦ’s

I think so to

予定は未定。

musicTAIKOMANの日記

心に咲く軌跡の桜
検索フォームなのだ!
時間なのだ!
ブロとも申請なのだ!
ぽちっと押してほしいな!

この人とブロともになる

